Top恋人(夫婦) >ヘリデート

ヘリデート

ヘリデートとは、貸切ヘリコプターで夜景を楽しむデートのことである。

彼女の誕生日にヘリデートをプレゼントするのは中々良いアイデアだ。何しろ、女の子は特別なものに弱いのである。


東京の場合、浦安又は横浜からのクルージングが使いやすい。つまり、ディズニーデート、又は赤レンガデートの後、ヘリデートに誘い出し、そしてディナーへ、と流れるようなパス回しである。

なお、ヘリデートを1日のデートに組み込む場合は、時間調整をうまくやりたい。待ち時間が長いのもマイナスだが、予約時間に遅れた場合、当日キャンセルは100%のキャンセル料が掛かるので注意である。当日はその微妙な時間調整を相手に悟られずに遂行しなければならない。


ちなみに、ヘリデートでは、ヘリのエンジン音を利用するのが正解である。


注.貸切で予約できるだけのお金のない男は観覧車で我慢してください。


1日1クリックのご協力をお願いします。
人気blogランキング


参考1.
ヘリデートを決め球として使っていることで有名な石田純一のテクニック

スキット1 直球
「キミが好きだ」(ヘリのエンジン音で聴こえない)
「え?」と彼女が近づいて聞き返したときに
「キミが好きだー!!」と大声で告白する

スキット2 褒め殺し
「夜景きれー」と彼女が喜んだタイミングで
「キミの方が綺麗だ」(ヘリのエンジン音で聴こえない)
「え?」と彼女が近づいて聞き返してきたときに
「キミの方がずっと綺麗だ!!」と大声で褒める

参考2.
ヘリコプターナイトクルージング




posted by 誕生日プレゼントマニアK at 2006年07月02日21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人(夫婦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。