Top恋人(夫婦) >遠く離れた土地からの手紙

遠く離れた土地からの手紙

遠距離恋愛とはつらいものである。そして、女性の大多数は、遠距離恋愛は続かない・・・と思っているから、恐ろしい。
女性は男性とは違う。女性は、常に肌で感じ取れる実体を必要とする生き物なのである。

さて、そんな女性にも健気に待っていてくれる人も稀にいるのであるから、この世も捨てたものではない。
出張先、出向先、自分探しの旅先にいて、彼女の誕生日にも会いに行かない酷い男は、そこで手紙を書くのである。

例.
マキ、誕生日に会いに行けなくてすまない。
僕は、何とかやっています。

この土地の冬は長く、雪は深い。 最近、マキの温かさを思い出すんだ。

帰ったら、今まで勇気がなくて言えなかったことを言うよ。

ハバロフスクより愛をこめて


遠く離れた土地からの一枚のはがきが最高のプレゼントに変わる瞬間である。


ほんと、忙しいところ申し訳ないんですが、下の「人気blogランキング」を1クリックしてもらえると非常に助かります。お願いします。
人気blogランキング


参考情報
困ったときのベタ辞典 

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H09L/250-0386303-0081809
ルパン三世。ちなみにタイトルと中身はあまり関係がない。また、今回の記事ともあまり関係がない。



posted by 誕生日プレゼントマニアK at 2006年07月04日21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人(夫婦)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。