Top恋人(夫婦) >小さな気遣い

小さな気遣い

友達を呼んでの彼女の誕生日パーティ。

友達への連絡などパーティの準備でバタバタし勝ちだが、往々にして彼女のことではなくて、パーティばかりに意識が向いている男が多い。

残念である。

彼女が誕生日パーティでより一層輝けるように、何かしてあげたらどうだろうか。

例えば、彼女の髪に生花をつけてあげるのはどうだろう。

髪の横に花を挿すのも可愛いし、

後ろで髪をまとめている場合は、その根元の周囲に2、3cm程度の大きさの小さなバラを連ねてつけるのもおすすめである。

彼女が、みんなに、より可愛く思ってもらえるように、小さな気遣いをする。

これも彼女への誕生日プレゼントの一部ではないだろうか。


※ 当然、美的センスや、手際の良さが求められるので、美的センスに自信がないなら、彼女にどんな花が似合うのか事前によく検討しておくこと、不器用だと自覚しているなら、ヘアピンに慣れておくことをおすすめする。


個人的経験からですが、彼女がみんなに「可愛いね」と言ってもらうのは、想像以上に嬉しいものです。(K)



posted by 誕生日プレゼントマニアK at 2006年10月26日15:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 恋人(夫婦)
この記事へのコメント
とても情報量が多い素敵なサイトですね。
あのよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?

タイトル:誕生日プレゼントの選び方のヒント

URL:http://birthdaygift.blog69.fc2.com/

こちらの希望は上記のものです。テキストでかまいません。

リンク先URLは:

http://birthdaygift.blog69.fc2.com/blog-entry-48.html

よいお返事を期待しております。
Posted by ふくべえ at 2007年05月16日 11:47
なるほど。そういう気遣いは思いつきませんでした。

参考にさせていただきます☆
Posted by 誕生日プレゼントを友達彼氏彼女に贈ろう at 2007年06月30日 11:00
ペアリングの誕生日プレゼントなんていかがでしょう?
Posted by 誕生日プレゼント at 2009年02月04日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。